書道家・石田萬世による「伊賀と都島の楽しみ方」

伊賀市在住の書道家による伊賀市と大阪府都島の紹介ブログ

書道❌クリスマス


f:id:bansei_shodo:20181214205814j:plain

こんにちは。日本書道芸術院の理事・審査員の石田 萬世(@bansei_info)です。

今日は短めの記事ですが、我が家の書道❌クリスマスのコラボをみて頂こうかと思います。
jmty.jp

こちらが我が家の玄関です。


f:id:bansei_shodo:20181214205926j:plain



f:id:bansei_shodo:20181214205932j:plain

その奥を進むと、ツリーが飾ってあります。


f:id:bansei_shodo:20181214210058j:plain

昔は我が家も外にクリスマスイルミネーションを飾っていたりなどしたのですが、最近は近所でも電飾が多くなってきたこともあり、やめました。
今では、こうして自分たちだけで楽しむクリスマスにしております。

もし、外に飾る用の電飾がほしい方、いらっしゃいましたら言って下さい。
差し上げますので。

妻が勝手に捨てている可能性もありますが。笑

さて、今回は短い記事となりましたが、また次回の更新までお待ち下さいませ。
それでは。

【伊賀の教室情報】

伊賀市 ゆめポリスセンター教室 
Facebookページ】 
https://www.facebook.com/bansei.shodo 
【講師】 
日本書道芸術院 理事・審査員 
石田 萬世(いしだ ばんせい)